2013年3月30日土曜日

イースターアレンジ、お作り頂きました


こんにちは。
昨日のAyフラワーレッスンでは、イースターに合わせたアレンジメントをお作り頂きました。
あまり馴染みのない方も多いイースターですが、イエローカラーから元気なパワーを受け取って頂けたらと思います。
同じ花材&資材、そしてガーデン風にというテーマはみなさま一緒ですが、高さの起点と高さに選んだ花材で、それぞれ個性のある作品になっております。


  
 下のお写真は前週、少し早目にお作りになった生徒さんの写真。こちらは花材が異なります。


心機一転される方にも継続される方にも、優しい春の風でありますことを願っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿