2013年3月12日火曜日

スタイリング スタート


こんにちは
常々、お花の写真を上手く撮りたい!!と思っておりましたが、ようやく少し勉強する機会に恵まれました♪全6回のフォトスタイリングコース、その第一回目に先日参加してまいりました。
カメラの質も写真の知識も、他の受講生の方々に全然ついて行けてない感が・・・。皆さんすごく本格的!!すご~く焦りましたが、先生も受講生の皆さんも本当に良い方で、落ちこぼれている私に優しく手を差し伸べて下さり、和気あいあいと、とっても楽しいレッスンでした。上達が本来の目的ですが、足を引っ張って皆さんにご迷惑をお掛けしないようにしないと!!と練習を誓うのでした・・・。

写真は八重咲き白のチューリップ。つぼんでいる時には想像できないくらい華やかに、大胆に、開花します。
私もいつか写真の腕前が花開けばいいのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿