2013年2月14日木曜日

バレンタイン


こんばんは
バレンタインの本日、みなさま如何お過ごしですか。
今年もチョコレート売り場やお菓子作りのコーナーで、ウキウキ・ソワソワなエネルギーを頂きました。
お花業界では「フラワーバレンタイン」なる委員会が発足しており、男性が女性に “Be mine” (私の恋人になって下さい) なお相手に、お花を贈りませんかとご提案しています。きゃ~❤そんな素敵なお花を頂いた方、羨ましいです~♪
私としてはバレンタインは家族と温かい雰囲気で食事ができたらいいな~と思います。いつもよりほんのちょっぴり手の込んだディナー。(←ちょっぴり以上は無理・・・。)それからテーブルには彩りを添えるお花、かな。


写真は「ルピナス」
花言葉は“あなたは私に安らぎを与える” です。ヨーロッパではルピナスの豆を夫婦で食べると愛情が増す、と言われているとか。
バレンタインセミナーで使ったバルーンと共にパチリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿