2013年2月2日土曜日

今日の生徒さんの作品


こんばんは
こちらは今日の生徒さんの作品です。



花材は生徒さんご自身のチョイス。
春のお花という統一感の中に、色々な質感を使って変化をもたらしています。
さりげなく見えますが、とても素敵な花選びだと思います!
中央にあるピンクと、左にある白いお花は「ラナンキュラス」。
他の生徒さんもお使いになりましたが、皆さんとてもお好きなご様子。
原種は一重咲きでも品種改良がなされて花弁が多い園芸種は沢山ありますが、ラナンキュラスもそんなお花です。
大輪で花弁の多いラナンキュラス、この季節メインに使いたい花材の一つですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿