2013年1月22日火曜日

Bunkamuraフラワーセミナー


こんばんは
先週末はPlejour主催、東急Bunkamuraで行われるフラワーセミナーの最終回でした。
最終回は現在ミュージアムで開催中の「白隠展」とのコラボレーションセミナー。
「環遊び」と題し、大小の平面的なサークルを背景に、ブラック×レッド×パープルの和テイストアレンジをお作り頂きました。



1番長い方では、セミナー開始当初から8年間ご参加下さった方が!私がこちらのセミナーを受け持たせて頂いて4年半、毎回お花好きな皆様と和気あいあいと楽しく、皆様に素敵な時間を頂きました。
ご参加下さいました皆様に心より感謝を申し上げます。
皆様にこれからも嬉しくて、楽しくて、感動するようなお花との出会いがありますことを祈っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿