2012年11月25日日曜日

素敵な頂き物♪


こんばんは
手作りの、とっても素敵な頂き物をしました!!
アクセサリースタンド。(←正式名称かどうかわかりませんが・・・。)
スタンドの足元を飾っているお花はコサージュになっているんです!
光沢のあるオフホワイトとベージュのお花にスパンコールの付いたシルバーの葉、それに大粒のパールと葉の色に合わせたシルバーのリボンで作られた、品の良い大人のコサージュです❤




それから、こちらは白樺を切り抜いて作られたドア飾り。シナモンとアニスの香りがふんわり漂う癒しのオーナメント。





お花屋さんMさんから、私の誕生日にと頂きました。誕生日を覚えて頂いているだけで大感激なのに、手作りのプレゼントまで頂いて、なんて幸せ者なのでしょう!!
こんな風に、素敵な手作りの物を、さらりと人に差し上げられる女性に私もなりたいものです。

二つは早速、私のお花の仕事部屋に飾らせて頂きました。素敵なものがお部屋に増えると気分もウキウキし、仕事もはかどるから不思議です。

とっても嬉しくて♪ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿