2012年10月11日木曜日

バザー用ミニリース


こんばんは

今日は仕事がオフでしたので、日中はバザー用ミニリース作り♪


フラワーレッスンを受講下さっている生徒さんの中に幼稚園の園長先生をなさっている方がいるのですが、その方から園内で行われるバザーで出品出来ないかとのお話を頂き、お手伝いをさせて頂きました。白樺の❤のリースにゴールドマツカサやパールをあしらったアニス、ホワイトのスケルトンリーフなどを装飾。お家に小さな秋をお持ち帰り頂けたら嬉しいです。
リースはもう1種類考えているのですが、そちらは園長先生自らお作り頂こうかな(*^_^*)明日のレッスンに取りあえず素材を持って行ってみましょう♪

まったりとリースを作る休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿