2010年10月9日土曜日

こんなバッグ欲しい・・・。

こんばんは。
夜は随分と肌寒くなりました。最近では、ブーツを履いたお洒落な女性たちをちらほら見かけます。衣替えが未だ1/3残っている私としては、猛烈に焦りを感じます。。
今日の写真は、先日生徒さんがお作りになったバッグのアレンジメントです。小物を作るシリーズの中の、一つのカリキュラムです。お花を挿すよりもベース作りに時間が掛りますが、どの様なアレンジメントを作るにしてもオアシスセットをしっかりするのは大切なことですし、ベースに時間をかけ作り込む事によって、デザイン性のある作品を生みだすことが出来ると思います。
仕上がり時に、とても素敵に出来てますよ~と言ったら、「飼っている犬っぽい・・・。」というお言葉が!!それは、作品を気に入って頂けたと受け止めてよろしいのでしょうかね・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿