2016年4月1日金曜日

2016年イースターアレンジ

こんばんは。
桜が美しい頃となりました。

卒業・送別のシーズンですが、皆様、環境の変化はございましたでしょうか。
特別な日にお花を添えて下さる方も多く、花屋は賑やかなシーズンです。

さて、2週間近く前のレッスンになりますが、monthly flower seminar で行いましたイースターアレンジメントのご報告です。

イエロー×オレンジ×白を多めに、カラフルなお花でテーブルリースをお作り頂きました。
卵を隠し、ワラがポイントで入っているデザインです。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿