2014年11月1日土曜日

ハロウィン、いかがでしたか。

こんにちは。
今年のハロウィン、渋谷や表参道では大変盛り上がったようですね。
街の様子、人々の感想がニュースでも大きく取り上げられていました。

そんな渋谷で、ハロウィンの仮装が行われている中でのmonthly flower seminar 。
「Tree House of Halloween」 いかがでしたか。



マッシュルームやニンニク、カリフラワーなど、お花と質感の違うベジタブルをアクセントに加えたアレンジです。
全体はオレンジ×イエローで食卓にもぴったりのお色。
ディナーを彩って頂けましたら嬉しいです。
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿