2014年1月21日火曜日

香りの良い花

こんばんは。
冷たい雨が降ってきました。
インフルエンザも流行っていますし、体調には気を付けたいものです。


先週の日曜日は、今年一回目のmonthly flower seminar でした。
ご参加下さいます皆様の笑顔に、いつも幸せをもらっています。
今回のテーマは「フレグランス」。
花材は、「この子達の香りを嗅ぐと早春を感じるわ~」という子達です。


って、なぜか写真が先日からUP出来ないんですよね・・。
なぜでしょう。
2月のご案内もしたかったのですが、そちらも写真が載せられなかったので、記事自体を断念しました。。
改善しましたら、お写真UPいたします。

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿