2013年9月23日月曜日

Fueilleのアレンジ

 
こんばんは
秋分の日、みなさま如何お過ごしですか。
墓地の近くを通りましたら、沢山の供花を見かけました。
秋のお彼岸は9月20日から26日。お花屋さんに勤めてますと、たまに日にちを聞かれます。
お彼岸前の生花市場は、やはりお彼岸用のお花が多くてレッスン用のお花がちょっぴり揃い難くなります。
そんなお彼岸真っ只中、昨日はmonthly flower seminar。
「Fueille」と題したアレンジをお作り頂きました。



初秋を感じて頂けましたら嬉しいです。
ご参加下さいましたみなさま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿