2010年11月12日金曜日

こんばんは
最近、身内に鉢を選んで~と頼まれて、こちらの鉢を購入しました。手前の二つはネット販売でガーデニング用品を扱っている「BARGE」さんというSHOPのものです。黒土に白泥を塗りつけて焼いたクールな印象の鉢と、赤土に白泥を塗りつけて焼いた優しい印象の鉢。大中小取り交ぜて、でもいづれもラフでアンティークな印象がベースにあるので、統一感のある組み合わせになりました。プラスチックの鉢と違って、焼き物の鉢はびっくりするくらい重いものがあるので届くまで少し心配だったのですが、こちらの商品は大のものでも許容範囲の重さです。興味のある方は「BARGE」さんのHP、覗いてみて下さいね。(奥のものは地元の園芸店で購入。)

私はというと、つられて欲しくなってしまったのですが、取りあえずは昔うっかり買ってしまい使っていない鉢があるので、そちらをデコパッチペーパーでかわいくリフォームしようと画策中です。ECOかな。。

2 件のコメント:

risui さんのコメント...

こんにちは。
いつも素敵なお花達に目の保養をさせて頂いています。
左奥の鉢がとても素敵ですね!うちにも欲しいわ〜。
これから、クリスマスシーズンへ突入してどんな
作品が載せられるのか楽しみにしています♪。
急に冬の空気になって来たのでお身体大切にして下さいね。

ay さんのコメント...

risuiさんへ
こんにちは♪コメントありがとうございます!!ブログを読んで下さっていたなんて、励みになります!私もいつも拝見しています。お財布の作り方、興味深々で読ませて頂きました。革のアートは実用性を兼ね備えた芸術品ですね。こちらこそ、素敵な作品を楽しみにしています❤冷え症にはつらい季節、どうぞご自愛下さい。

コメントを投稿