2010年9月16日木曜日

愛嬌

こんばんは
朝夕、過ごしやすくなりましたね。ここ二三日は夜に雨が降り、潤った大地にホッとします。

今日の我が家のカワイ子ちゃんは、ひょうたんです!花留めを兼ねて、ガラス花器にどぼんと鎮座しています。これからアレンジの素材として栗やリンゴ、かぼちゃや柿などが出回り、そんな野菜や果物などは、ただ置いて飾るよりも花器に入れてディスプレイするとググッとお洒落度が増します。スーパーで食べ物として売っているそれらは形が整っているものが多いですが、花屋に並ぶ素材としての彼らは不揃いであることも・・・。愛嬌のある個性を生かしてあげたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿