2010年8月28日土曜日

9月のシーズンセミナー

こんばんは。

まだまだ暑い毎日ですが、生花店ではいよいよ秋の風情漂うお花が出回り始めています。ワレモコウ、りんどう、ケイトウ、色づいた粟など、ヒマワリやアンスリュームと合わせると移り行く季節をとても感じる作品に仕上がります。丁度このくらいの時期、過ぎゆく夏にほんのちょっとの寂寥を感じるのですが、紅葉が深まり実物が多く出回る頃が楽しみなのも本当で、四季には感情が動かされっぱなし、です。

秋から冬にかけては、フラワーアレンジメントのイベントも多く、お花を通して沢山の楽しみに出会えます。まずは一つ、詳細が決まっておりますセミナーの告知です。こちらは9月の敬老の日に合わせたギフトブーケのセミナーです。

Floral-passage Ay フラワーレッスン
9月のシーズンセミナー 「敬老の日ギフトブーケ」
日時:9月10日・17日 18:30~(所要時間:約90分)
場所:フラワーショップ フラワーサービス内(飯田橋)
内容:ツルのクランツ(リース)の中にたっぷりと秋のお花を束ねたギフトブーケです。メインの花材はお選び頂けます。
費用:¥5000(花材・資材・レッスン費・税込)
詳細:http://www.floral-passage.com/ をご覧下さい。
写真はイメージです。当日使用の花材とは異なります。
お部屋に、秋のお花を飾りたい方も大歓迎です。是非、お出かけ下さい。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿