2012年12月12日水曜日

同じ資材でも・・・



こんばんは
 
 

写真は先週、最後に行われましたリースセミナーの生徒さんの作品です。
二つは全く同じ資材ですが、こんなにも違いが!
既製品のリースも沢山売られていますが、手作りだからこそのオンリーワンのリースです。
作業中は大変でも、作り終えた後には皆様、愛着が湧くとおっしゃいます。
外出から戻り、真っ先に迎えてくれるものが愛着のあるリース❤自然とニッコリ笑顔でお部屋に入ることになりそうです。

ブログに訪問下さった皆様、全てのリースをご紹介はできませんでしたが、11月からのリース特集(?)にお付き合い頂きましてありがとうございました。

そして、リースセミナーをご受講下さいました皆様、お疲れ様でした<(_ _)>




0 件のコメント:

コメントを投稿