2010年4月29日木曜日

4月Bunkamuraセミナー

こんばんは。
先週末に行われました、Plejour主催・Bunkamuraフラワーセミナーでの作品をupします。
「Welcome! spring flower」と題した、お客様を迎えるアレンジメントです。
仕入れの方に、バラの状態いいよ~と伺い、使用したバラはカップ咲きの「M-ギフトボックス」。香りがとても良いバラです。そして、さらに季節感を出すために花木をチョイス。バイカウツギと思いましたが、出回るのに10日早いと言われ、ピンクのハナミズキを仕入れて頂きました。ピンクのグラデーションと若々しいグリーンの組み合わせは、まさにこの時期に使いたい組み合わせです♪
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿