2013年3月19日火曜日

4月の monthly flower seminar


こんばんは。
昨日の強風、夜の豪雨、そして本日はポカポカ陽気と、天候に振り回されるこの頃です。

第一回目のmonthly flower seminarでは、沢山の方にご予約を頂きましてありがとうございました。イースターアレンジ「うららかな春」のご予約は締め切らせて頂きました。
次回は4月21日開催です。

写真はイメージです。
当日使用の資材・花材は異なります。

「Notebook of the flower」
暖かな日差しの中で始まる新年度。目標を立て、気持ちも新たにされている方も多いはず。そんな4月のセミナーでは、幸せいっぱいの一年間を予期したアレンジメントをご提案!フェイクレザーで手帳に見立てたベースを作り、使用するお花は優しいピンクのグラデーションです。花の手帳、どうぞお楽しみに。
・日 程  4月21日(日)
・時 間  13:30~15:30(所要時間:2時間目安)
・場 所  アットビジネスセンター渋谷
        住所・・渋谷区宇田川町36-6 宇田川ビル3階
          (5階に変更の場合もあります。1階の看板でお確かめ下さい)
地図はこちら↓
http://abc-kaigishitsu.com/shibuya/access.html

・持ち物  はさみ、持ち帰り袋など、こちらでご用意しております。
       手ぶらでお越し下さい。 
・費 用   6,300yen(税込み)*当日、お支払い下さい。
・ご予約  ご予約は4月12日までにお願いいたします。
・お申し込み・お問合せ
       お気軽にお問合せ下さい。
 メール  ay@floral-passage.com
       ケイコとマナブnet からもご予約頂けます。
5月は19日(日)を予定しております。
詳細は追ってお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに。

せっかくフォトスタイリングの勉強を始めたので、1枚はスタイリングした写真をUpしてみました。


小物を配置している間に太陽が沈んできてしまい、全体が青みがかってしまいました。。
難しいですね、写真・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿