2013年2月25日月曜日

monthly flower seminar スタートします!


こんにちは。
Bunkamuraでのフラワーセミナーが終了して一か月。準備を進めてまいりましたが、ようやく状況が整いましたのでお知らせをいたします。

「monthly flower seminar」
渋谷で行う月一回のフラワーセミナーが3月よりスタートです。
お花を飾りたいけれど、びっしりスクールに通うのはちょっと・・と思っている方や、お花が好きなのでデザイン的に飾りたい方、お花と共に癒しの時間を過ごしたい方など、初心者からお花を習っていた方まで楽しくお作り頂けるセミナーです。
シーズンイベントに合わせたアレンジや新しい素材、トレンドなどを取り入れながら、デザインをご提案していけたらと思います。
開催日は日曜日ですので、年齢も職業も越えお花が好き!という共通のお仲間と充実の時間をお過ごしいただけたらと思います。

第一回目のセミナーは下記の内容になっております。

 イースターアレンジ 「うららかな春」


写真はイメージです
当日使用の花材・資材は異なります

イースターに合わせて黄色を中心に柔らかなトーンで合わせた、春を楽しむアレンジメントを作りませんか。
お花の森に可愛い動物のピックを紛れ込ませた、キュートなアレンジメントです。

・日 程  3月24日(日)
・時 間  13:30~15:30(所要時間:2時間目安)
・場 所  アットビジネスセンター渋谷
      住所・・渋谷区宇田川町36-6 宇田川ビル5階 
 地図はこちら
・持ち物  はさみ、持ち帰り袋など、こちらでご用意しております。
      手ぶらでお越し下さい。 
・費 用  6,300yen(税込み)*当日、お支払い下さい。
・ご予約  ご予約は3月16日までにお願いいたします。
・お申し込み・お問合せ
      お気軽にお問合せ下さい。
  メール  ay@floral-passage.com
      ケイコとマナブnet からもご予約頂けます。

是非、ご参加下さい。お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿