2013年2月17日日曜日

2013年 雛祭りセミナーのご案内


こんにちは
バレンタインは終わりましたが、毎月何かとイベントがありますね。
季節を感じたり、人との繋がりを大切に思ったり、忙しい日常の中でふとイベントを通じ、心の潤いを得ることがあります。
女子の皆様、お雛様はもう飾られましたか。
Ayフラワーレッスンでは雛祭りのシーズンセミナーを開催いたします。



 
雛祭りアレンジ 「ピンクの重ね」
 
33日は雛祭り!女の子が大好きなピンクのお花を重ねて、コロンと丸いアレンジメントを作りませんか。
ツルで作る手作りの器には、毛糸を巻きつけてモコモコと可愛らしくこの時期ならではの花枝と春のお花で、季節の行事に彩りを添えて下さい。 
*写真はイメージです。当日使用の花材・資材とは異なります。

日 程  2月22日・3月1日      
・時 間  18:30~(所要時間:1時間半目安)
・場 所  フラワーショップ・フラワーサービス内(飯田橋)
        住所・・文京区後楽2-5-1 飯田橋ファーストビル1階
・持ち物  はさみ、持ち帰り袋など、こちらでご用意しております。
       手ぶらでお越し下さい。 
・費 用  4,500yen(税込み)*当日、お支払い下さい。
・ご予約  ご予約はレッスン日の3日前まで。
・お申し込み・お問合せ
       お電話又はメールにてお気軽にお問合せ下さい。
       「フラワーサービス」TEL 03-3816-0878
       メール ay@floral-passage.com
       ケイコとマナブnet からもご予約頂けます。
 
香りの良い春のお花と共にお待ちしています。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿