2012年11月14日水曜日

リースキット



こんばんは
今日ご紹介のリースはお友達Nさんの作品。
エバーグリーンで作ったリース台と、マツカサなどのドライ資材にワイヤーを掛けたもの、リボン、レシピをリースキットとしてお送りしたものをNさんが制作し、出来上がりの写真をお送り頂いたものです。



かな~り昔にフラワースクール通いをご一緒させて頂き、当時彼女の作品をセンスが良いな~といつも横目で眺めておりましたが、その腕はご健在。なんて綺麗にキープされたリース型!装飾の配置が素敵❤です。
お子様を育てつつ仕事も持ち、すごい忙しいはずなのに、どこかで時間の隙を見つけてササっとリースまで作っちゃう!すごいな~とやっぱり横目で眺めてしまうのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿