2009年12月17日木曜日

ツリーのセミナー

こんばんは
12月も半ば過ぎ、街のイルミネーションが楽しい時期です。
パソコンの調子が悪く、すっかりブログも停滞しておりましたが、ようやく少し改善されてきましたので、ブログも新たな気持ちでスタートしたいと思います。
フラワーレッスンでは、リースのセミナーは一段落つき、クリスマスまでは、キャンドルアレンジやテーブルアレンジのレッスンが主流になってきています。
昨日はとある法人様で、出張セミナーがありました。参加人数は18人、中には男性の受講者もちらほら・・・。エキゾチックなテイストを取り入れた、ナチュラルモダンなツリーをご提案させて頂いたのですが、私のイメージをはるかに超える、クリエイティブな作品に皆様、仕上げて下さいました。ご提案したものが、成長を遂げた感じの作品は、私の方こそ楽しませて頂きます♪ご受講下さいました皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿