2013年7月22日月曜日

エスニックなアレンジ


こんばんは
7月も後半に入りましたね。
暑さにも負けず咲く、サルスベリやムクゲ、フヨウの花をあちらこちらで見かけます。
それからエノコログサ!都会にお住いの方は見かけないかもしれませんが、これも今が旬ですね(笑)。
我が家の近くには、いっぱい生えています。。

さて、昨日はmonthly flower seminar。
「To the ethnic world !」と題した民族的な雰囲気のアレンジメントをお作り頂きました。


夏の生花はどうしても敬遠されてしまいますが、そんな中でもご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿