2012年10月21日日曜日

10月のフラワーセミナー

こんばんは。
今日は一日中、清々しい秋晴れ♪
夜はオリオン座流星群がピークとのことですので、日中は行楽に、夜は天体観測にと充実した一日を過ごされている方もいらっしゃると思います。
私は本日と昨日はBunkamuraのフラワーセミナー。ハロウィンをテーマに、「Night party」をお作り頂きました。


今回、使用花材の中で人気がありましたのはピンクの実がとってもキュートな“シンフォリカルポス”。市場での出回りはそろそろ終わりに近いようで、ギリギリセーフでの入荷でした。
ハロウィンまで、もう少し日にちがありますので、ちょこちょことメンテナンスをしながら、当日まで楽しく飾って頂けたらと思います。
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿