2010年3月20日土曜日

DANIEL OST

こんにちは。
先日、ダニエル・オスト 「花と煌めきの小宇宙展」に行ってきました。お好きな方も多いと思いますが、ベルギーのフラワーアーティスト ダニエル・オストさまの花展です。期待を裏切らない素晴らしい作品達は、計算されているのか、されていないのかは定かではありませんが、ライトアップで映し出される作品の“影”さえもが、美しかったです。西武池袋本店で~3月23日まで、入場料も確か¥1000と破格のお値段でダニエル・オストの世界を見ることができます。ご興味がある方は、是非!ちなみに私は去年、京都金閣寺まで(去年は金閣寺とコラボしていたので)、そして一昨年はブリュッセルの彼のお店まで行ってみました!え?そんなに好きなの!?私・・・と思いましたが、私が愛読している雑誌「fleur」の監修が、ダニエル・オストだということを今回の花展で初めて知って、認めます・・・。かなり好きです。。

2 件のコメント:

monami さんのコメント...

こんにちは。ダニエル・オスト展私も行ってきました。金閣寺とブリュッセルにまでいらしたのですね!すごい!!
とっても素敵だなあと思いつつ、わたしにはできないっ・・と思ってしまう個性的なアートで、刺激を受けてきました。先生の素敵なアレンジメントをこれからも楽しみに拝見させていただきますね。

ay さんのコメント...

monamiさん、こんばんは。コメントありがとうございます♪ monamiさんもダニエル・オスト展に行かれましたか~。いつも行動的でいらっしゃいますね!
そうそう、ブログに書かれていた“プラダを着た悪魔”、私も好きな映画です。色々な分野からいつも刺激を頂いておりますが、そんな中、monamiさんのブログも楽しく拝見させて頂いております。

コメントを投稿